{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは(ログアウト)
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

¥30,000以上(税別)のご注文で配送料が無料になります。

会員登録 されると、次回の注文もスムーズです!

ヨドヤからのお知らせ

  • 誠に勝手ながら、ヨドヤでは下記の期間を夏季休業期間とさせていただきます。
    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

    夏季休業前のご注文は、出荷・配送ともに大変混み合いますので出荷遅延、配送遅延の可能性がございます。休業期間前後のご注文は、出来る限り余裕をもって事前にご注文いただけますようお願い申し上げます。

    夏季休業期間

    2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)
    2020年8月17日(月) 10:00より通常通り営業いたします。

    2020年8月12日(水)15:00以降、及び夏季休業期間中におけるお問い合わせのご返答は休業明けより順次対応となります。

    夏季休業期間中の発送

    掲載商品のほとんどがメーカー直送となっており、ご注文いただいた商品・メーカーによってはヨドヤの休業期間中でも発送される場合がございます。
    ヨドヤでは、休業期間明けに「発送完了メール(荷物お問い合わせ番号)」を通知させていただくため、ご注文商品の到着と「発送完了メール」を通知が前後してしまい、先にお客様の元へご注文商品が届く場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

    お問い合わせに関するご案内

    <夏季休業前の受付時間>
    2020年8月12日(水) 17:00までとなります。
    それ以降のお問い合わせは、2020年8月17日(月) 10:00より順次対応となります。

    <お問い合わせ先>
    ヨドヤお客様サポート窓口
    Eメールアドレス:support@yodoya.jp
    フリーダイヤル:0120-240-723
    【受付時間】 平日10:00~17:00(土曜日・日曜日・祝日は定休日となります。)
    携帯・PHSからでも無料でお電話いただけます。

    • お問い合わせの際は、電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

    こちらのページでは当社への「お問い合わせ先一覧」を掲載していますので、WEBフォーム等も合わせてご利用ください。

    夏季休業中の注意事項とお願い

    • 休業期間中は、ご注文が大変混み合う可能性がございます。余裕をもったご注文にご協力くださいますようお願い申し上げます。
    • 休業明けは、大変混雑が予想されますので、通常よりもご返信にお時間を頂戴いたします。
    • 休業期間中の注文状況、配送状況の確認は対応できかねます。予めご了承ください。
    • ヨドヤでは、配送業者のご指定はお受けできません。営業所止めや局留めの指定もお受けできません。予めご了承ください。
    • ヨドヤでは、着日・時間のご指定はお受けできません。予めご了承ください。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

  • 九州地方を中心とする大雨の影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。
    交通状況によっては、九州地方以外の地域の運輸・配送にも影響が出る場合がございます。
    詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページをご確認いただけますよう、お願いいたします。

    ヤマト運輸
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2020.html

    西濃運輸
    https://www.seino.co.jp/seino/news/stc/2020/

    佐川急便
    https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

    お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 誠に勝手ながら、ヨドヤでは下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

    ゴールデンウィーク休業前のご注文は、出荷・配送ともに大変混み合いますので出荷遅延、配送遅延の可能性がございます。休業期間前後のご注文は、出来る限り余裕をもって事前にご注文いただけますようお願い申し上げます。

    必ずお読みください

    現在、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ご注文・お問い合わせが大幅に増加しております。また、緊急事態宣言による物流の配送遅延が発生しております。配送会社の配送遅延に関する案内は各社の公式HPなどでご確認いただけますようお願い申し上げます。

    ゴールディンウィーク休業期間

    2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)
    2020年5月7日(木) 10:00より通常通り営業いたします。

    2020年5月1日(金)15:00以降、及びゴールディンウィーク休業期間中におけるお問い合わせのご返答は休業明けより順次対応となります。

    ゴールディンウィーク休業期間中の発送

    掲載商品のほとんどがメーカー直送となっており、ご注文いただいた商品・メーカーによってはヨドヤの休業期間中でも発送される場合がございます。
    ヨドヤでは、休業期間明けに「発送完了メール(荷物お問い合わせ番号)」を通知させていただくため、ご注文商品の到着と「発送完了メール」を通知が前後してしまい、先にお客様の元へご注文商品が届く場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

    お問い合わせに関するご案内

    <ゴールデンウィーク休業前の受付時間>
    2020年5月1日(金) 17:00までとなります。
    それ以降のお問い合わせは、2020年5月7日(水) 10:00より順次対応となります。

    <お問い合わせ先>
    ヨドヤお客様サポート窓口
    Eメールアドレス:support@yodoya.jp
    フリーダイヤル:0120-240-723
    【受付時間】 平日10:00~17:00(土曜日・日曜日・祝日は定休日となります。)
    携帯・PHSからでも無料でお電話いただけます。

    • お問い合わせの際は、電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

    こちらのページでは当社への「お問い合わせ先一覧」を掲載していますので、WEBフォーム等も合わせてご利用ください。

    ゴールデンウイーク休業中の注意事項とお願い

    • 4月24日(金)現在で、ご注文が大変込み合っておりますので、余裕をもったご注文にご協力くださいますようお願い申し上げます。
    • 休業明けは、大変混雑が予想されますので、通常よりもご返信にお時間を頂戴いたします。
    • 休業期間中の注文状況、配送状況の確認は対応できかねます。予めご了承ください。
    • ヨドヤでは、配送業者のご指定はお受けできません。営業所止めや局留めの指定もお受けできません。予めご了承ください。
    • ヨドヤでは、着日・時間のご指定はお受けできません。予めご了承ください。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

  • ビニールカーテン、テントシート、ネット網などのオーダーメイド通販サイト「ビニプロ.com」を運営する株式会社なつみが、この度新しい通販サイト「ヨドヤ」をオープンしました。

    これまでのオーダーメイドECに寄せられるお客様のニーズに応えるべく、プロ向け・業務用の専門店であることはもちろん、業務用レール・大型レールや金物を扱う国内トップメーカー協力のもと、お求めやすい価格でさまざまな商品を拡充してゆきます。

    また、オープン当初は「プレオープン」として約5,000商品をラインナップし、多くの決済方法をご用意できませんが、今後、順次ご利用しやすいサービスに取り組んでいく予定です。

    ■取扱いメーカー
    ・岡田装飾金物
    ・日中製作所
    ・フェデポリマーブル
    ・ヤボシ(フジ)
    ・ダイケン
    ・浅野金属工業
    ・水本機械製作所
    ・トラスコ中山(オレンジブック.com)